不動産びわこnet > 不動産びわこnet(株式会社イトウ)のスタッフブログ記事一覧 > 2018年ありがとうございました。

2018年ありがとうございました。

こんにちは、彦根店 萩野です。


2018年もあと少し。 みなさんはどのような1年でしたか?


イトウ彦根店は4月から『不動産びわこnet』として新たにスタートし、多くの方に名前を知ってもらおうと日々精進した1年でした。







HPの物件情報の充実はもちろん、ブログ更新も・・・・・まだまだ頑張りが必要ですね。



わたし個人としては2018年新たに始めたことのひとつが、『ウォーキング』です!

転職してからデスクワークになり、日々運動不足を感じてはいたのですが、いかんせん重たい腰があがらず。

気づけばイトウに来て3年目に突入・・・


しかーし!7月からついにはじめました!!しかもちゃんと続いている!!!


ノブワークス長浜店 店長(仮称 ノブワークスマラソン部)にオススメしてもらった長浜のアルペンでシューズも買い、予定のない時は帰宅後1時間くらい黙々と無表情で歩いてます~ 最近は夜の寒さに負け、お昼休みの散歩にシフトチェンジしてますが。




▲2018年買ってよかったものベスト3に入ります



すぐ辞めてしまう気がしてランニングシューズ買うのをためらってたんですが、かなり大事です、ちゃんとした「くつ」。

長く歩いても足が痛くならない!だから続けられてるのかも~


デザイン優先ではない!重要なのはわたしの(でかくて外反母趾気味な)足に合うやつ!!! あ、このくつ気に入ってます。ありがとう、くつ選びに付き合ってくれたアルペンのお姉さん。



自分に合う。家族に合う。土地選びや家選びでも大切なことですね。

家族構成、ライフスタイル、金銭面・・・


人によって優先順位は違うと思います。そして実際に見たり、話を聞いたりするうちにその順位は変わる可能性があるかもしれません。


そこでの暮らしが想像できますか? そして、しっくりフィットしてますか?


家族のかたちやライフスタイルは年を追うごとに変化もしていくとは思いますが、何年後も何十年後も心地良く暮らせる、選んでよかったって思える、そんな住まいつくり&探しのお手伝いを2019年もさせていただけたらな、と願っています。



ちょっと強引に話をもっていってしまいましたが 笑


今年一年、不動産の売買で関わらせていただいたみなさま、心より感謝いたします。

また、不動産びわこnetのHPをご覧いただいたり、ブログを読んでくださり、本当にありがとうございました。



12月29日~1月4日までお休みをいただき、1月5日からまたはりきって営業しますので、2019年もどうぞよろしくお願いいたします。


土地・建売住宅・中古住宅 お探しの方はぜひ。

注文住宅希望の方もノブワークスグループでばっちりお受けいたします。

不動産の売却のご相談もお気軽に。


みなさん、楽しい年末年始をお過ごしくださいね~



≪ 前へ|役目を終えて・・・そして次の現場へ   記事一覧   本年もよろしくお願いします!|次へ ≫

 おすすめ物件


栗東市安養寺新築戸建

栗東市安養寺新築戸建の画像

価格
3,480万円
種別
新築一戸建
住所
滋賀県栗東市安養寺5丁目
交通
手原駅
徒歩14分

彦根市後三条町 土地

彦根市後三条町 土地の画像

価格
380万円
種別
売地
住所
滋賀県彦根市後三条町
交通
彦根駅
徒歩30分

守山市播磨田町 戸建

守山市播磨田町 戸建の画像

価格
3,580万円
種別
新築一戸建
住所
滋賀県守山市播磨田町
交通
守山駅
徒歩34分

長浜市宮司町 戸建

長浜市宮司町 戸建の画像

価格
3,180万円
種別
新築一戸建
住所
滋賀県長浜市宮司町
交通
長浜駅
バス7分 市民体育館前 停歩6分

トップへ戻る